2005/09/11

また引越し!?

Macの情報系ブログ「Mac&Pal」さんが突如としてブログを閉鎖しました。
というよりは更新を停止せざる終えない状況のようです。ただ現在、ブログは存在しますが。

詳細は、最後の投稿にMac&Palさんからコメントされた内容を一読されると判明します。
突然、Bloggerへのログインができなくなり、メッセージでは「データが存在しない」となったそうです。さらに、Mac&Palさんのコメントには次の一文もありました。

「Bloggerではデータベースの不具合が報告されています・・・」

さて、当方がこのブログへ引っ越した(選んだ理由が正しい)きっかけは、Mac&Palさんのブログを毎日アクセスして「シンプルなブログだなと」感じたからなんです。コメントを読む限り、私のブログも同じ現象がいつ起こっても可笑しくないってこと?!なんですよね

やっと自分の思い描いた(いやイメージに一番近かった)ブログへ引越しして運用が始まったところなのにまた引越しを考えないといけないのかなぁ、これは疲れます。

このブログを正式にはじめてまだ半月、どうしよう。このまま続けても綱渡りな運用になりそうだし、また多くのエネルギーを消費するしかないのか・・・。