2005/09/08

セルジオ越後さんのブログ



皆さんご存知のサッカー解説者。
他のサッカー解説者と違って結構辛口なところが個人的に大好きです。これまでコラム形式なページが存在していましたが時世に逆らえずブログ形式として運用されてます。毎日の更新はありませんが、日本代表の試合があった翌日にはその試合の評論的な内容が投稿されています。

さて、昨日の試合は凄かった。にわかファンにとっては面白かったですが、ドイツW杯を見据えた試合とすれば最低な試合運びですよね。

そして今日もセルジオさんの評論に納得です。
このままじゃ、ドイツW杯予選突破もむずかしいぞ!

セルジオ越後さんのブログはこちら