2005/08/31

何がある?


9月7日(現地時間)開催されるスペシャルイベントの招待状が各メディアに送付されているようです。画像は日本のメディア関係に送られてきた招待状の画像一部をアップロードしました。

既に情報サイトおよび噂サイトで取り上げられているので詳しい情報などはそれらサイトにお任せするとして、ここにかかれているメッセージがひじょーに意味深ですね。

「1000 songs in your pocked changed everything.
Here we go again.」

最後の”again”がとっても気になりますよね。何が”再び”なんでしょう?考えるだけでワクワクしてきます。

4 Comments:

At 12:09 午前, Anonymous 匿名 said...

初めまして。コメントをカキコさせて頂きます!
私はアイポッドも、シャッフルも、持っていないので
何がどうなるのか解りませんが、楽しみです^^

 
At 12:30 午後, Blogger snakeeyes said...

your_keyさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
私もiPod系は持っていませんが、やはり気になりますよね。iPod miniにフラッシュメモリ4GB搭載モデルやビデオiPod、iTunes携帯と噂は色々です。色々と想像しながらその時を待つつもりです。Appleのことです、あっと言わせますよ。

 
At 8:52 午前, Anonymous 匿名 said...

やっぱりありましたね。iPod namo。携帯の方はまだ使えないから置いておくとしても、nanoの方は欲しいですぅ〜

 
At 8:53 午前, Anonymous 匿名 said...

すみません。スペル間違えました(^^ゞiPod namoじゃなくてiPod nanoです。

 

コメントを投稿

<< Home