2005/08/24

ブログ移設しました

某検索サイトのブログを利用していたのですが、このところ動作の鈍さや問題点が多くなり始めたのでこちらのブログを立上げ、移設することを考えています。
運用開始はテスト的な要素が加味されるかもしれませんが宜しくお願いします。

~~ お願い ~~
訪問された方、コメントを残していただくようお願いします。アクセスログの確認方法を理解していません。(または、そんな機能はないのかもしれません)コメントを残して頂くと今後のブログ運営の励みとなります。どんな内容でも結構ですのでお手数ですがよろしくお願いします。

~~ 補足 ~~
なお、これまで利用していたブログも当面は残しておくつもりです。

過去のブログ

2 Comments:

At 8:56 午前, Anonymous 匿名 said...

はじめまして。
いつも見させていただいております。
僕はWindowsを使ってるんですが、Macがほしいと思ってます、、、
けど高いんでなかなか買えないです・・・(>_<)

いや~このブログは表示時間が早いですね~(^^♪

 
At 12:15 午後, Blogger snakeeyes said...

sloppysmileさん、コメントありがとうございます。当ブログを開始して初めてのコメントです、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
近年リリースされるMacは高性能で安くなりました。私がMacを知った時は、エントリレベルで50万を超えていたような気がします。
Mac、購入しましょう!

 

コメントを投稿

<< Home