2009/02/09

JBL on station III P


iPod-5G と iPhone3G 用スピーカーを昨年年末に購入しました。

iPhone3G の購入によって使用頻度が低くなったiPodを自宅で利用する目的です。

当初は、予算を抑えるため JBL on station micro を考えていましたが、某家電ショップの Macプロショップで聞き比べると低音の違いと iPhone が利用できない点を考慮してこちらに決めました。

BL on station micro だけの視聴だったら即決だったかもしれませんが、聞き比べるとやはり低音の違いがはっきり判り金額を惜しんだことで後悔したくなかったからです。

購入して自宅のリビングにセットアップ。自宅で実際に聴くと想像以上でこちらを購入してよかったと改めて思っています。

ラベル: