2005/10/20

W3003SH



以前、仲間内で話していた携帯電話/PHSが具現化されたようなモデルがリリースされました。今年発表/発売された製品の中で上位に食い込むような驚きです。

ただ、林檎はいかがですか?でも取り上げていましたが、内容の中でOSがWin系が難点(笑)とかかれていましたが私も同感です。

MacOSが起動する同等モデルが存在すれば安心するんですけど・・・。

確かAppleもW-simに賛同しているはずなので、将来このモジュールを使った製品がリリースされると予想されます。その製品がモバイル系であることには間違いないはずです。来年も「one more thing...」のフレーズが聞かれるのでしょうか。